春や昔の春ならぬ

変わりゆくすべてに袖を濡らすブログ

もようがえ

なんと、まだ2記事しか書いていないのですね!
羽生くんのあさイチとか、今年はFOI行けなかったよ、とか、いろいろ書きたいことはあるのですが、その前に。

もようがえをしました。
(まだ2記事しかないのに)

LINEスタンプを作ってみたいなーと思って、でもわたし自身もほとんど使わないし、おともだちもLINEしてないし、じゃあどうするの、というところで、ブログで発信したらいいんじゃないと思い至りまして。
(まだ2記事しかないけど)
タイトル含め、今までの雰囲気けっこう好きだったんですが、飽きっぽいわたしにはブログを2つも管理するなんて至難の技なので、スタンプの方に寄せてみました。

一つ、記事を下げたんですが、それはちょっとプライベートなことだったので、書き方を変えてまた近々アップしたいなとは思ってます。
あと、残してる方の記事も、すごいだらだらでなに言いたいか分かんない感じで恥ずかしので、こちらもリバイスしたいところです。